CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 「告白」 | TOP | 私あわーど2010 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハタチになりました

17日で二十歳になりました。0時回った瞬間は仕事帰りの電車内で、m-floの「been so long」を聴いてました。24時半くらいに地元に帰って、幼なじみの同級生と3人で朝まで家飲み。昔の話とか今の話とかどうでもいいこととかずーっと喋りながら、6時間くらい。

この日は有給を取りまして、昼に起床。ほぼ姉妹同然の幼なじみと本物の妹と一緒に、上野科学博物館の「大哺乳類展 海のなかまたち」を見に行ったり、街で買い物したり茶したり。23時にやっと自分1人の時間になったので「THE 3名様」のDVDを見てアハアハしたりしました。そんな1日でした。

誕生日にライブや舞台行かないのは4年ぶりだったなぁ。いつもVかaikoですけどね。


きょう会った人たちみんな、今はもう1年に数回会えるかどうかの親友です。みんな同じ土地で育った0歳の頃からの友だちなので、「知り合って20年目かー」と。それから、おめでとうメールをくれた方々は、10代から酒が好きだった私を思ってか「今度飲みに行こうね」というのばっかでした。絶賛ヨーロッパ旅行中の母も、20時には“おねむ”になっちゃう父も、すぐにおめでとうと伝えてくれました。

今年も大切な人がいっぱいて、大好きな人と大好きな音楽に囲まれて生きていることに感謝します。もう毎年言ってる気がしますが、もっと周りの人に優しく素直になれるようにぎゃんばります。東京生まれ東京育ちのハタチなんてまだまだガキですからね、なめられてることくらい分かってるので特権行使して楽しんでいこうと思います。恋愛年齢なんつったらたぶんやっと10歳くらい。人間として認められてないも同然です。そんなもんですハタチなんぞ。

そんな心意気で、明日からまた生活がんばります。

posted by ami. | 02:23 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://verybest.jugem.jp/trackback/543
トラックバック