CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 振袖 | TOP | 「告白」 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
PP

[PC]http://natalie.mu/music/pp/matsushitayuya
[モバイル]http://m.natalie.mu/pp/matsushitayuya

初めて自分が担当した特集・ナタリーPower Pushが公開されました。
私と同い年のR&Bシンガー・松下優也さんの1stアルバム「I AM ME」についてのインタビューです。
取材自体は1カ月も前に済んでいてそれからあーだこーだ原稿練っていたので、やっと公開って感じ。
師匠のお力をかなり借りたしめちゃくちゃ反省点も多いし、自信を持って、ってわけでもないけど、ぜひ読んでほしいです。よろ!


ここ最近好んで聴いてるのは、
・星野源「ばかのうた」
・土岐麻子「乱反射ガール」
・「DJ FUMIYA IN THE MIX」
・DJ TOWA TEI「MOTIVATION H」
・阿部真央「ロンリー」
・さかいゆう「Yes!!」
・Q;indivi+「ACASIA;」
・ROCKETMAN「dancemusic」
・AKB48「ポニーテールとシュシュ」
・MINMI「Natural」
・福原美穂「Music is My Life」
・HiGE「サンシャイン」
・DOUBLE「Ballad Collection Mellow」
・COMA-CHI「Beauty or The Beast?」
・HALCALI「TOKYO GROOVE」
・モーモールルギャバン「クロなら結構です」

などです。2005年のものとかあるしバラバラだけど、どれも素敵です。
時間があれば自己満なレビュー書きたいなぁ。

posted by ami. | 03:02 | 日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:02 | - | - | - |
コメント
はじめまして。

いつも拝見しておりましたが、はじめてコメントさせて頂きます。

ami.さんのブログを読んでcurly giraffeを聞き始め、大橋トリオも含めライブも行きました!

《やりたいこと》が少しずつ形になって、充実しつつもめちゃめちゃお忙しいと思いますが、各レビューぜひ読みたいです!
特にQ;indivi、チバさん大好きなので私もヘビロテで聞いてます。めちゃめちゃかっこいいですよねー。
さかいゆうも、メジャーデビューする前のほうが好きだったとはいえ聞いてます(笑)

無理ないペースで、ブログ楽しみにしてるので続いて下さいねー☆
2010/06/11 21:07 by くぅ
くぅさん、はじめまして。

まず、この拙いブログをずっと読んでいてくださって本当にありがとうございます。
Curly Giraffeや大橋トリオのことを最初に書いたのは随分前ですから、長い間見ていてくれたのだなと。

コメントを読んで心から感激しました。
ここだけの話、普段は「私」が「私」として文章を書く媒体ではないので、「私」に向けて書いてくれた言葉がすごくうれしいです。
たしかにせわしない毎日ですが、ここは自分にとっても大切な場なので細々とでもずっと続けていこうと思ってます。


くぅさんも無理のない程度に(笑)チェックしていただければ幸いです(笑)。
勇気を出して(?)初めてコメント残してくれてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2010/06/11 21:23 by ami.→くぅさん
おおー!すごい!!
名前が出てる〜!

がんばってるねー!
またしても「私もがんばろう!」と励まされました。
またライブとかカラオケ一緒行きましょ〜☆
2010/06/13 22:24 by satin
ありがとうございます!
やっぱ名前出てると自分も嬉しいけど、周りの人が喜んでくれてより嬉しいです。

ぜひ!また遊び行きましょう。
2010/06/20 03:19 by ami.⇒satinさん
こんにちは。
じつに1年ぶりの登場でしょうか((笑

普段見てるサイトのインタビューに載ってるなんて、なんだか不思議な感じですね。
まだ目を通していなかったので(笑)
あとで読ませてもらいますよ。ええそりゃあもちろんですよ←

阿部真央はついにセトストでチェックしましたが、
思いのほか、パワフルだったなと。

それでは、また忘れられた頃にやってまいります(←謎)
2010/08/06 13:23 by 木村774
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://verybest.jugem.jp/trackback/537
トラックバック