CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 5th Anniversary | TOP | V6「READY?」(本編DISC) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「READY?」楽曲試聴が始まった、つうか剛ちゃん曲やばい

という噂を聞きつけて行って来ました、サイトに。
したらまぁそれだけじゃなくていろいろ収穫があって。

まずフラッシュ。
いつもながらビクッとさすね〜〜〜〜。
ジャケットのデザインを手がけた関口修男さんのサイトが、まさにこのテイストで「あぁー」ってなる。
ていうか、6人とも麗しすぎだよ。(真顔)

それから普通にトップ開いたら、そのBGMにビビって。初めて聴きました。カッコいいっすね。
その中でも「Palm Of My Hand」ってトラック作ったの誰!?と思って調べたら、Vにはおなじみの久米さんでした。
フレンチエレクトロも作れるんだー。
似たような系統でいくと、「nostalgie」ってあの人でしたっけ?
ていうかこれ発表してくれないのかな、コン会場でこれ流れてたらいいと思うんだけど(笑)。

そうして試聴ね。
ちょっともういろいろすっ飛ばして剛ちゃん曲いっていいですか。
「甘尾」
・・・・・
……いやいやいやいや、これは…コンでやられたら……はぁもう息荒くなってきた…。
これちょっとホント失神者出ないですか、いろんなとこから血とかもろもろ出ませんか。
おかあさん、わたしは立っていられる自信がありませんorz


と、いうわけでキモいこと吐けてすっきり!楽しみです!
aikoのアルバムも吐きそうなほど心待ちにしてます。春はいーーーーねーーーーーー^^

posted by ami. | 21:47 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://verybest.jugem.jp/trackback/532
トラックバック