CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 「血は立ったまま眠っている」 | TOP | 「READY?」楽曲試聴が始まった、つうか剛ちゃん曲やばい >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
5th Anniversary

本日3月17日で、当ブログ「Very Best !!!」は開設5周年を迎えました。

もう5回目にもなると3月17日が近づくとちゃんと意識するようになってて、学生時代は卒業式とかぶることなんかもあったので、丸ごと一緒に思い出します。

ちょうど1年前に私が書いたことを見てみると、BONNIE PINKの「Thinking of you」を引用して
“変わらないもの 変わったこと どちらも大事”
とまとめてるんですが、本当にこの1年間はそりゃあもういろんなことが変わりました。身分も、環境も、生活も、周囲も、見た目…は変わってないとしても性格すら変わったかもしれません。喜怒哀楽以上のいろーーーーんな感情に左右されて、ぶっちゃけ今も不安定な状態にあるけど、そのどれもが私の場合「音楽」で繋がれている1つのことなので、やっぱり最後は幸せな気持ちになれることが多いです。
ん?何言ってっかよくわかんないけど。

うまくできないことだらけ、わかんないことばかりの現状を、私はすごく嬉しく思っています。自分は無力だと自覚すること。でも自分は何にでもなれる可能性があること。変わらないでいつつ、変わっていくこと。

……なんかブログの書き方忘れたなぁ。。まぁなんとなくそんな心持ちでいます。

っしゃあ明日もがんばるよ!3月はどこの業界も大忙し!
個人的にはV6とaikoのひさびさのアルバムが同日リリースという、これ以上ないプレゼントもあるしね。ツアーも丸かぶりだしね。

そんなわけで、これからもどうぞよろしく。また来ます。

posted by ami. | 01:35 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://verybest.jugem.jp/trackback/531
トラックバック