CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 20th Century LIVE TOUR 2009 "HONEY HONEY HONEY" @東京国際フォーラムA(24日1部) | TOP | 宣誓 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カミコン発表










ついに実現ーーーー!!!

全国ツアー発表ーーーー!!!!!!


トニコン24日2部のオーラスに、カミセン来場されました。
くそー1部に来ないってことは、もう絶対予想済みですよでも入れませんでしたよ><

でも入った友達から、今いーろいろと聞きまして。
剛ちゃんサンダルだったんだね、とか
健ちゃん言いたくて言いたくてしょうがなかったんだね、とか
それを岡ちゃんはキッと目で制止してたんだね、とか。

んなことよーり!
いきなりWアンコール6人で衣装来て出て『スピリット』お披露目て!
そのままフリーに『グッデイ!!』て!
どんだけ盛り上がるねーんヤバス!
剛ちゃんピョンピョン跳ねてたって^^♪

あーーーーーーーーーーカミコンですよ。
ついに遂に悲願達成・・・いや始まりまで漕ぎつけたところか。
とにかく、、、、隊長(=三宅健)についてよかったぁぁぁ。(そこか)
でもまじで、健ちゃんの口から発表できてホントに良かったですね。
カミさん、その瞬間の歓喜の声、聞いた!?
どんだけ待ち侘びてたかってことを、5%くらいは感じていただけたでしょうか^^

さーカミコンどこ行くぅ? って、相談できることが、うれしい。まだ信じられない。


ただ、ジャニのコンサートってほんとに発表が急、てか遅いよね。
まだ学生だからいいけど、社会人の人は予定調整が大変そう。




<Coming Century CONCERT TOUR 2009 日程>

7/19(日) 広島グリーンアリーナ
7/25(土)・26(日) 大阪城ホール
8/1(土)・2(日) 長野ビッグハット
8/7(金)・8(土)・9(日) 国立代々木競技場
8/19(水)・20(木) 日本ガイシホール
8/23(日) サンドーム福井
8/30(日) グランディ・21
9/6(日) マリンメッセ福岡
9/12(土)・13(日) きたえーる

posted by ami. | 03:56 | V6 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 03:56 | - | - | - |
コメント
ami.chanーーー(≧∇≦)
剛kun大好きゆかやでぇ!!
分かる??剛コンのときになこchanと3人でディナーした♪♪

ゆかブログを4月から始めて、ここにami.chanに何回かお知らせにきてんケドなんでかコメントが反映されんかってん(>_<)
今回はどぉやろ??
ちゃんとコメント書けてる?

カミコンヤバイなぁ(*´艸`)
ゆかカミコン行くん今回が初めてやねん☆
倍率ヤバイかなぁ?!
お互い無事にチケGETできますよぉに(>人<)★ミ
2009/05/26 12:15 by ゆか
ゆーかーちゃーーーん!!
久しぶりだね〜〜〜☆

えっコメントが反映されずー!?
おっかしいなーごめんねー>< 
今回はだいじょぶだよー。
お知らせしに来てくれてありがとう♪
ぜひぜひ相互リンクしましょう^^

私も実は実は03年のカミコン行ってなくて初めてなんだよー!!
とにかくみんな大目に申し込むから、倍率はハンパないと思われます!

そーだ私、方言に憧れるがゆえ、たまにエセ関西弁使っちゃってて、
なんかすんません・・・・(苦笑)
2009/05/26 22:45 by ami.⇒ゆかちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://verybest.jugem.jp/trackback/428
トラックバック
2009/07/02 07:41
環境に優しい自然素材の器を使ったecoecoアレンジです!ご注文は2点からお願いいたします。ecoecoカミコン生花アレンジ(税込み)商品価格:1,000円レビュー平均:4.0Pao−n カミコン会議今日はお友達とワイワイカミコン会議しましたどこ行く? どうやって? もちろ
ニュースMIX