CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 「ズームイン!!SUPERは岡田准一さんを応援します。」 | TOP | V6のあの人も昭和島に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
VIBESコンDVD化

---
エイベックス・エンタテインメント
¥ 6,689
(2009-01-07)

ひゃっふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出たね出たねVIBESコンDVD発売情報!!
予報は年内かなんて言われてたけど、来年1月7日に決まりました。
あ、ありがとうございます☆お年玉をもらう側のガキんちょには嬉しいです^^

んでんでんで、【DVD4枚組+CD】って、どゆことよ?
はっもしかして、
・VIBESコン:2枚
・トニコン:1枚
・剛コン:1枚
でCDはそれらの新発表曲!?


なーんて都合の良すぎることを考えてもみましたが、
意を決して詳細を確認してみると・・・・・・・
 
・VIBESコン2枚
特典2枚組の内訳は
 ・マルチアングル4曲
 ・MCコレクション
 ・ソロインタビュー
 ・QRコードコレクション企画
特典CDには
 ・「NEXPLOSION」
 ・「選ぶ前に飛べ」
 ・「Crazy World」


とゆことでした。
はぁ・・・・・・。
〜〜〜って、出してくれるだけでとってもありがたいんですけどね。

特にソロインタビューは嬉しいっ!
これはVoyagerのようにツアー中の密着映像ですかね?
それとも終わってからの振り返りインタビューかな?
でもたまには、「LIV6」のように6人でコンサートについて話す姿が見たかったかも。(また贅沢を)

あと「選ぶ前に飛べ」CD化も超グッジョブ!!熱望してました!

MCは、ジャンケン2人残しや他の4人トークが入るかどうかですよね。
あそこは日によって違うのですっごく気になるし、すっごく面白いから。

て感じで、やっぱりDVDは楽しみ感満載!!
学校始まる日とかぶってるぽいけど、ひきこもっちゃいそう!^^(行きなさいよ)



でもでも・・・森コンはどうなっちゃうのかなぁ。
やっぱ剛くんファンだから思いが強いし、なんとか新曲だけでも残る記憶が欲しいんですよね。
要望、絶対殺到してるはずなのに〜〜〜>< むぅ〜〜〜〜〜。



ps.そろそろ年末音楽祭が発表されてきましたね。
(剛ちゃんがコーラを頼むのが恒例の)FNS歌謡祭は12/3、
(去年V6とaikoがしょっぱなに一緒に出てきて焦りまくった)ベストアーティスト2008は12/16、
Mステスーパーライブは明日のオンエアで告知だそうです。
ここで一発奇跡が起きれば、
Vもaikoも他の大〜好きなアーティストも今年もう一回観れるんだけどな。

posted by ami. | 23:38 | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック