CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


NO MUSIC , NO LIFE ?
一介の音楽ファンがちょっとそこに潜り込んだ、たまの日常
<< 横浜スイーツ&デパートクマグス | TOP | 冬が来ます。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
『昭和島ウォーカー』 @東京グローブ座

ストーリーやあらすじ等は書いてると長くなるので、
私の感じた感想だけつらつらっと。




いやー面白かった!
すごく自然に笑いの出る、素敵な群像劇コメディーでした。

今回の発端は「ヨーロッパ企画に」イノッチが熱烈ラブコールを送ったことがきっかけですが、
それが非常によくわかりました。
イノッチの好きそうな雰囲気、
イノッチに合っている役柄、
音響やアートワークさえも「イノッチと気が合いそう〜」なんて思っちゃいました。
イノッチの周りにはいつでもいい空気が流れてる、
というか彼自身がそういう空気作りをしているから、
ほんと尊敬、憧れちゃうな。

松本まりかさんはナレーターや声優というイメージが強かったので、
生身を初めて見て、可愛い方〜と思いました^^
そしてやっぱり声を職業にしているだけあるな、と思いました。
京野ことみさんは顔がちっちゃくて肌が白くて女優さんて感じ。
森田さんのIZO以来だった粟根まことさんは、相変わらず声が通ってて笑わせる動きがピカイチでした。

最後の場面は出演者総動員で素晴らしい顔ズラリで、爽やかに感動しました。
近未来なんだけど懐かしいような、
リアルなんだけどあり得ないような、
どこまでがセリフでどこからがアドリブなのか、
なんかほんわかとゆるい楽しいお芝居でした。
もう一回見に行きたいなと思うくらい。

イノッチはさすがに舞台慣れしていて、安定感がありました。
このまま楽しく千秋楽まで頑張って下さいね♪

posted by ami. | 22:36 | V6 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 22:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://verybest.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
2009/01/12 21:05
東京グローブ座(とうきょうグローブざ)は、東京都新宿区百人町にある劇場。客席数703席。1988年4月に開場。運営はジャニーズ事務所傘下の株式会社東京・新・グローブ座による。ロンドンのグローブ座の構造を参考に、舞台を円筒状の客席が囲むように設計されている。設
ジャニーズジャニーズジャニーズ